杏、インドの民族衣装で雰囲気ガラリ ド派手な姿に「すごく綺麗!」「似合う!」「クオリティ高い」

俳優の杏が24日、自身のインスタグラムを更新。インドの民族衣装に身を包んだ姿を披露すると、ファンから「なんて美しいの」などと絶賛する声が上がっている。

杏の実際の投稿【写真:インスタグラム(@annewatanabe_official)より】
杏の実際の投稿【写真:インスタグラム(@annewatanabe_official)より】

「念願のサリー」着用の全身ショットも

 俳優の杏が24日、自身のインスタグラムを更新。インドの民族衣装に身を包んだ姿を披露すると、ファンから「なんて美しいの」などと絶賛する声が上がっている。

「念願のサリー!メイク!アクセサリー…!!」とつづり、インドの女性が着用するサリーを着こなし、メイクが施された自身の姿を捉えた写真を3枚投稿。

 続けて、「SPUR見てね ディワリという行事のシーズンで、花が町中に飾られていました」と明かし、雑誌撮影での一コマだと説明した。

 この姿に、「それでRRR踊ってほし~!」「インドメイク?似合う!」「違和感なくとてもお似合いです」「すごく綺麗!とっても似合う!」「なんて美しいの」「クオリティ高い」など絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】杏が披露した煌びやかな全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください