辻希美、豪快な魚さばきに「ほんと凄いっ!」 夫とのラブラブ調理シーンが「憧れの夫婦です」

タレントの辻希美が21日、夫で俳優の杉浦太陽と共にマダラを豪快に捌く様子を自身のYouTubeで公開した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

自宅キッチンで調理

 タレントの辻希美が21日、夫で俳優の杉浦太陽と共にマダラを豪快に捌く様子を自身のYouTubeで公開した。

「【年末恒例!】立派なあのコが届きましたので夫婦で捌いて美味しくいただきます!!!【お久しぶりのマダラ】」と題した動画をアップ。北海道から届いたマダラ3尾を自宅のキッチンで捌き始める。

 辻は早速、包丁を使って鱗を取り除き、腹を開いて白子を取り出していく。手際のよさに杉浦は「魚屋さんだね、今日は。ちゃんとここ数年で成長したね。魚、触れなかったもんね」と感心していた。

 杉浦も手伝いながら塩もみなど下処理も進め、1時間半をかけて大量の切り身や白子などへの仕分けを完成させた。最後には、調理したタラ鍋、白子ポン酢、カマ焼きなど豪華な食卓を披露して、動画を締めくくった。

 この動画には、「リアルにお裾分けして欲しいですー笑」「魚捌けるのほんと凄いっ!」「憧れの夫婦です」「杉浦夫婦揃って、魚捌くシーンカッコいい」「それにしても大きな魚」など驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】「それにしても大きな魚」と驚き 辻希美の豪快な魚さばき、実際の調理シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください