梨花、ハワイの新居からの景色がまるで「東京」 「人生ではじめてこんな上の階に住んだ」と告白

タレントの梨花がハワイの自宅から写した景色に「オアフ島はもうハワイじゃないよ~」と驚きを感じている。

梨花
梨花

ネオン輝く光景に「オアフ島はもうハワイじゃないよ~」

 タレントの梨花がハワイの自宅から写した景色に「オアフ島はもうハワイじゃないよ~」と驚きを感じている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 梨花は21日までに自身のインスタグラムを更新。「こちら今hawaiiのお部屋からの景色」として、高層階から撮った景色を公開した。

 高層ビルやマンションが立ち並ぶきらびやかな公開に、「ネオン凄くない?!ハワイ島に住んでる人はオアフ島はもうハワイじゃないよ~ってよく言ってる」とオアフ島の現状を明かした。

 10年以上ハワイに住む梨花。「この画像の右は海 左には山が見えてて 山と海にネオンが挟まってる景色なんだけど不思議だよね てか、人生ではじめてこんな上の階に住んだんだー1つ前のお家は自然の中にあって鳥の鳴き声で起きるみたいな♪ 生活もナチュラル派的に生きてた。今は便利が勝ちました」と心境の変化を振り返った。

 これにフォロワーからは「ルームツアー見てみたい」「素敵ですやっぱり便利なところが良いですね、景色もサイコーなら」「東京みたいですね。凄い景色」「凄い綺麗ですね」「びっくり!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梨花のハワイの新居から撮影した景色
1 2
あなたの“気になる”を教えてください