中川翔子、ガンプラ自腹で“爆買い” 合計金額を公表「ため息が…」とぼそり

歌手でタレントの中川翔子が「まんだらけ 中野店」でガンプラを“爆買い”したことを20日、自身のYouTubeチャンネルで報告した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「まんだらけ 中野店」に来店

 歌手でタレントの中川翔子が「まんだらけ 中野店」でガンプラを“爆買い”したことを20日、自身のYouTubeチャンネルで報告した。

 動画のタイトルは「【まんだらけ】勢いでガンプラ爆買いしてきました!マジで天国!」。「まんだらけ 中野店」に到着すると、中川はテレビアニメ『機動戦士ガンダム』に登場するザクに興味津々。「1回量産型ザク作っとくのありじゃない? クリアとかスケルトンって言葉にものすごく弱いんですよね。癖です。癖」とアピールした。

 その後、「RX-93ff V(ニュー)ガンダム」や「ZETA GUNDAM」、セブンイレブン限定カラーの「Vガンダム」などをチェック。お目当ては「シャアのジオン軍のもの。それを探しに来ました」と明かした。

 入り口のショーケースだけで15分経過し、ようやく店内に入ると「GUNDAM Mk-ii」を発見。手のひらサイズのザクには「かわいい。通勤時間とかにバックからスッと出しても自然な大きさ」と独特な例えで表現した。

 次々と商品をキープし、お会計の合計金額は「2万4090円」。“もちろん自腹です”とテロップで表示され「結構いった。ため息が……」とつぶやいた。

 そして「正月1発目の買い物がガンプラ。いいんじゃないですか。生きるってお金かかるね」と感慨深げに語った。

次のページへ (2/2) 【動画】セブンイレブン限定カラー「Vガンダム」を紹介した中川翔子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください