浜崎あゆみ、“意外”な人気芸人らと祝賀会 ファン仰天「本当に仲がいいですね」の声

歌手の浜崎あゆみが20日、自身のインスタグラムを更新。かまいたちの山内健司と『THE W』で優勝した紅しょうがの熊元プロレスをお祝いしたことを明かした。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

3人のイラストが描かれたケーキも

 歌手の浜崎あゆみが20日、自身のインスタグラムを更新。かまいたちの山内健司と『THE W』で優勝した紅しょうがの熊元プロレスをお祝いしたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は「@sneakerkenji0117 さんのお誕生日祝いと@kumamoto.pro さんのW優勝祝い おめでとう御座いますっ」と3枚の写真を投稿した。

 浜崎ファンの熊プロは祝ってもらう側だが表情が固い。お祝い会には「HAPPY CELEBRATION」と書かれた3人のイラストが描かれたケーキが用意されていた。

 この投稿にファンからは「あゆちゃんが可愛すぎるよ」「実現出来て良かった!」「大好きな人たちに囲まれるってホントに幸せよね」「ハードスケジュールの中さすがayuちゃんだな」「あゆにお祝いしてもらえて、うらやましいです」「凄い!」「本当に仲がいいですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人気芸人に囲まれニコニコの浜崎あゆみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください