「この子これからめっちゃ売れる」千鳥番組で爆笑さらったギャルに脚光「若槻千夏二世になりそう」

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が14日放送のABEMA『チャンスの時間』に出演。nuts専属モデルの今井アンジェリカと披露したダンス映像が話題になっている。番組で渡部にキラーパスを出した今井の手腕にネット上では「アンジェリカ囲え」の声が上がっている。

今井アンジェリカ【写真:X(@imai_ange)より】
今井アンジェリカ【写真:X(@imai_ange)より】

nuts専属モデルの今井アンジェリカ

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が14日放送のABEMA『チャンスの時間』に出演。nuts専属モデルの今井アンジェリカと披露したダンス映像が話題になっている。番組で渡部にキラーパスを出した今井の手腕にネット上では「アンジェリカ囲え」の声が上がっている。

 同放送回では“いろいろあった”渡部の「今やっていいはしゃぎダメなはしゃぎ」を確認するため、渡部にさまざまな企画を挑戦せていくというもの。そのひとつとして渡部は今井アンジェリカとTikTokのダンス動画を撮影した。

 SHISHAMOの楽曲「僕に彼女ができたんだ」に合わせて2人で踊っていく。今井はこの楽曲に登場する歌詞「バレないかな 誰かにバレないかな」の部分に着目。渡部と掛け合わせると危険なワードだけにスタジオは笑いに包まれた。

「そんなに深い意味はないから……」と苦笑いする渡部だったが、今井はすかさず「そこもっと真剣にやった方がいいんじゃない?」「結構床とか使っちゃっていいんじゃない?」と床を這うようにして周囲を気にするダンスを見せた。

 これが渡部への“キラーパス”となり、その後に見せたダンスでスタジオ、視聴者は大爆笑。さらに今井はギャル複数人が電動キックボードで移動する女子会「ループ女子会」の話を披露し笑いを誘っていた。

 今井のバラエティー力にネット上では「はよアンジェリカ囲え」「器用だよなぁ」「アンジェリカ最高すぎる」「今井アンジェリカ結果残しすぎててそりゃ呼ばれるよなーって思う」「今井アンジェリカは若槻千夏二世になりそう」「めちゃくちゃ可愛いし立ち回り賢いしオタクに優しいギャル」「この子これからめっちゃ売れるだろうな」「このギャルほんと可愛い」「これを考えた今井アンジェリカも期待以上の動きを見せる渡部も天才」「ループ女子会早く観たい」「アンジェリカ無双」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ可愛いし立ち回り賢い」と視聴者絶賛 オタクに優しいギャルと話題の今井アンジェリカが脚線美を披露する実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください