アンジャ渡部、ギャルと撮影で“挙動不審”に「バレないかな…」 ネット爆笑「唯一無二の芸風」

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が出演したABEMA『チャンスの時間』放送回が話題になっている。ギャルとコラボしたダンス動画は80万回再生を超えている。

アンジャッシュの渡部建【写真:山口比佐夫】
アンジャッシュの渡部建【写真:山口比佐夫】

緊迫感あらわに

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が出演したABEMA『チャンスの時間』放送回が話題になっている。ギャルとコラボしたダンス動画は80万回再生を超えている。

 地上波出演を目指し、「今やっていいはしゃぎダメなはしゃぎ」をMCの千鳥から教えてもらうという今回の放送回。渡部はさまざまな企画に挑戦。そのひとつがギャル・今井アンジェリカとTikTokのダンス動画を撮影することだった。

 SHISHAMOの楽曲「僕に彼女ができたんだ」に合わせてギャルと踊る渡部。「バレないかな…」の歌詞部分では緊迫感をあらわにし、周囲を気にする素ぶりを見せ、スタジオを爆笑させていた。

 千鳥のノブは「記者探してる!」と笑顔。大悟は「素晴らしいです。いま言葉には出しませんが見えましたよ」と絶賛していた。

 この映像にネット上では「バレた時の動きしてて草」「渡部にしかできない唯一無二の芸風すぎて無双してるw」「渡部天才だわw」「擁護とか一切無しで、今の渡部のがオモロいし好感持てるわ」「これを考えた今井アンジェリカも期待以上の動きを見せる渡部も天才」「ギャルの『はい、下ね』の言い方が優しくてキュンとする」「この回アンジェリカ無双してて草」「バレたっていう事実が面白さを加速させる」「ガチの挙動で草」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】緊迫感があらわになる渡部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください