霜降りせいや「メンバー見たときドッキリやと…」 ガチのMCだった番組にネット衝撃「目指せダウンタウンですね」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが17日、自身のXを更新。ドッキリだと勘違いした出来事を明かした。

霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】

2月4日放送の日テレ番組を「おもしろかったので見て」とアピール

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが17日、自身のXを更新。ドッキリだと勘違いした出来事を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 せいやは「メンバー見たときドッキリやと思いましたがほんまに僕がMCの番組でした笑 おもしろかったので見てください」と投稿。添えたのは出演者の一覧だった。

 MCはせいや、ゲストに飯尾和樹(ずん)、大西流星(なにわ男子)、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、村山輝星(13歳=元子役)、モーリー・ロバートソンという個性派メンバーだった。

 実在する番組だったようで、「日テレ『天使の数字?悪魔の数字?』2月4日放送」と告知した。

 この投稿にフォロワーからは「すごいメンバーじゃないですか!目指せダウンタウンですね」「楽しみです」「これはドッキリと思うwww」「未来のダウンタウン!頑張ってください!」「ゲストのキャラ濃!MCの力量試される」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】せいやが勘違いした番組の出演者リスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください