大橋未歩、新幹線の隣席にまさかの人物「こんなことってあります!?」 “奇跡の遭遇”に仰天

元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが15日、新幹線の車内で元プロレスラーでタレントの北斗晶と隣席になったことを自身のインスタグラムで明かした。

大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
大橋未歩【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

「間違えてチケットをとったら…」と普段とは違う時間に乗車

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが15日、新幹線の車内で元プロレスラーでタレントの北斗晶と隣席になったことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大橋は「人生ってたまに間違えてみると格段に面白いですよね」と書き出し、TBS系『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』に出演するために新幹線に乗車したことを報告した。

「乗り込むとお隣の席に先客がいらっしゃる。ちらっとお顔を拝見すると隠しきれない母性とオーラ なんと北斗晶さ~ん」と偶然にも隣り合わせになったことを明かした。

「こんなことってあります!? 満席じゃないんですよ 他にも席空いてるのに」と奇跡的な遭遇に驚きを隠せないようだ。

 続けて、「さらにいつもゴゴスマに行く時は1本早い新幹線なのですが今回たまたま間違えてチケットをとったら北斗さんの隣り」と今回乗った新幹線はミスによるものだったと紹介。「今回のニューヨークからの帰国は4日間だけでほぼ仕事だったので誰にも連絡していなかったんです でも北斗さんに会いたいなあああと思ってたら、会えた 奇跡が起きました」と移住した米国から一時帰国していたタイミングであったことも明かした。

 さらに、「北斗さんはニューヨークに行く前も行ってからもずっと応援してくださっていて 北斗さんにお会いしてよしまた頑張るぞ と気合いが入りました」と喜びをつづった。

 ハッシュタグでも「#北斗晶 さん #電車 間違えたら #会えた (笑)」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】大橋未歩&北斗晶の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください