小芝風花、「いい感じにできた」と自信のメイク姿を披露 ファン感動「色っぽいです」

女優の小芝風花が16日、インスタグラムを更新し、メイクがうまくいったという日の写真をアップ。ファンから「かわいい」とともに、「色っぽい」という声が上がるなど称賛されている。

小芝風花
小芝風花

「かわいい」だけでなく、大人の雰囲気を醸し出す小芝風花

 女優の小芝風花が16日、インスタグラムを更新し、メイクがうまくいったという日の写真をアップ。ファンから「かわいい」とともに、「色っぽい」という声が上がるなど称賛されている。

 小芝はインスタグラムで「ステイホーム中に、ベランダでダルゴナコーヒーを飲もうと思ったのに、上手に作れなくてちょっと凹んだけど、メイクは割といい感じにできたので、プラマイゼロだった日の写真 今日も撮影行ってきます」と記し、ちょっとクールな大人っぽい表情の写真を掲載した。

 ファンからは多くの「かわいい」の声が寄せられ、「色っぽいです」「大人っぽくなって」「スッゴイ綺麗です」といった声も目立った。

次のページへ (2/2) 【写真】普段とは違う“大人メイク”に「色っぽい」の声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください