広瀬すず、今年は髪型をショートにしたい「長いのに飽きてきた(笑)」 モードな雰囲気に憧れ

俳優の広瀬すずが15日、都内で行われた『McCafe カフェラテ・キャラメルラテ』のリニューアルイベントに出席した。

イベントに登場した広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

「いつできるか分からないですけど」と憧れ口に

 俳優の広瀬すずが15日、都内で行われた『McCafe カフェラテ・キャラメルラテ』のリニューアルイベントに出席した。

 3年ぶりにリニューアルする商品にかけて「今年大リニューアルしたいこと」を聞かれた広瀬は、「ショートカットにしたい」と回答。「ここ数年ずっと髪が長くて。10代のころボブやショートが多かったから長い髪に憧れて伸ばしていたけど、やっぱり年齢を重ねてからのショートが、かっこいいなって憧れがある。今年こそ、できたらいいなって。ちょっと長いのに飽きてきた(笑)」と明かした。

「かわいいらしい王道のショートよりも、モードっぽいショート」を希望し、「気分を変えてモードカジュアルな大人の女性になりたいな。役があるとなかなか自由な髪型はできないことが多い。でもショートカットをいい役作りというか、役ヘのヒントになるような考え方にしてどうにかショートにできないかな? ここ1年くらい、ずっとショートにしたいと言っていたので……」とどうにかショートにできないか模索中の様子。

 また、「前髪がないショートもやってみたい」とし、「でも何年かかることやらっていう長さ……。雰囲気のあるモードなショートはずっと憧れがあるので、いつできるか分からないですけど」と願望を口にした。

 イベントには早着替えにも挑戦。コーヒー豆をイメージしたブラウンの衣装で登場したが、スタッフに引っ張られると一瞬でホワイトワンピースにチェンジ。無事に成功すると両手でガッツポーズをし、「イエ~イ!」と大喜び。「終わりました。一安心です。どうなるのかな、どうしたらいいのかなと思っていたのでスタッフさんに感謝です。(早着替えするなんて)ないですよ」と安堵の笑顔だった。

 リニューアルした「カフェラテ」「キャラメルラテ」は1月24日より全国の店舗にて発売される。広瀬が出演する新CMも同日より放映スタート。

次のページへ (2/2) 【写真】早着替えを披露した広瀬すず
1 2
あなたの“気になる”を教えてください