木梨憲武、ゴルフ場で超大物芸能人を偶然発見 「のりさんが霞む」「豪華すぎる3ショット」とネット仰天

とんねるずの木梨憲武が11日、インスタグラムを更新。大物芸能人とゴルフ場で遭遇したことを明かした。

木梨憲武【写真:ENCOUNT編集部】
木梨憲武【写真:ENCOUNT編集部】

「たけしさん!所さんゴルフ場で発見!」とインスタに投稿

 とんねるずの木梨憲武が11日、インスタグラムを更新。大物芸能人とゴルフ場で遭遇したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 なんとも豪華な3ショットだ。木梨は「たけしさん!所さんゴルフ場で発見!」と投稿。ビートたけし、所ジョージと写った1枚を添えた。ポケットに手を入れるたけしを中央に所、木梨が両サイドで笑顔を浮かべている。

 文面には「世界まる見え部門記念写真!、、、私は俳優男優役者部門、月曜10時!1月15日、春になったら。放送まで、あと5日。みてね~」と続けている。

 これにフォロワーからは「すごーい」「これぞお正月」「のりさんが霞む大御所」「たけしさん若返ってる」「豪華すぎる3ショット」などと驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】たけし、所との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください