村重杏奈、家族4人で1人12万円超の宿を満喫 「父と混浴するのは珍しい」「お母さん美人すぎ」と反響

元HKT48メンバーでタレントの村重杏奈が7日放送の日本テレビ『行列のできる相談所』(日曜午後9時)に出演。親孝行として京都で家族旅行を楽しむ模様が放送された。

村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

7日放送の『行列のできる相談所』に出演

 元HKT48メンバーでタレントの村重杏奈が7日放送の日本テレビ『行列のできる相談所』(日曜午後9時)に出演。親孝行として京都で家族旅行を楽しむ模様が放送された。

 ロシア出身の母・ヤナさん、父・公亮(ひろあき)さん、17歳年下で“最強遺伝子”とSNSで話題の弟・匠真くんと親子水入らずの時間を楽しんだ。家族は、遊覧船でカモメに餌あげ、日本三景として名高い天橋立、絶景の温泉、幻のカニ「間人(たいざ)ガニ」などを堪能した。1人あたりの値段は1泊12万5000円だった。

 長女・杏奈、二女・マリア、三女・エリカの3ショットの写真が映し出されると、スタジオにいた島崎和歌子らが口をそろえて「かわいい~!」「めっちゃかわいい」と絶賛する場面もあった。

 食事していた際に、杏奈は「どうする? 匠真が芸能界入りたいって言ったら?」と父に質問。すると、公亮さんは「ええよ。自分がやりたいことやればいい。パパはまったくそういう夢とかなかった。明確に何かやりたいっていうものがあったら、やらしてあげたい」と寛大な心を見せた。

 村重は、インスタグラムに混浴ショットなどを複数枚投稿。コメント欄には「お母様想像以上にロシアの方だった!! 凄い」「お母さん美人すぎる」「ママ綺麗すぎます!」「父との混浴するのは珍しいですね」「その歳で父親と混浴風呂出来るのはスゴい!」「美男美女ファミリーですね」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】混浴ショットなどを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください