笑福亭鶴瓶、大物芸能人の長女とハワイで遭遇「目元似てますね」「そっくりです」

落語家の笑福亭鶴瓶が7日、自身のインスタグラムを更新。現在訪れている米・ハワイで有名芸能人の娘と遭遇したことを明かした。

笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】
笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】

4日には自宅から見える花火の様子が話題に

 落語家の笑福亭鶴瓶が7日、自身のインスタグラムを更新。現在訪れている米・ハワイで有名芸能人の娘と遭遇したことを明かした。

 昨年の大みそかにハワイにいることを明かした鶴瓶。4日には新年の幕開けを祝う花火を自宅から見る様子を公開し、話題となっていた。

 鶴瓶は「カパフルの素敵な店サニーデイズで朝食を食べました」とカフェ「Sunny Days Monsarrat」の前で、男性と女性と肩を組み3ショットを公開。さらに「やっくんの娘さんの店でした」と続け、タレントの薬丸裕英と元歌手の石川秀美さんの娘でタレントの薬丸玲美であったことを明かした。

 驚きの遭遇に「目元薬丸さんに似てますね」「娘さん やっくんにそっくりですね」「師匠、ええ写真です」「カッコ良い笑顔、ありがとうございます」など反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】薬丸玲美と写った3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください