松本人志「とうとう出たね。。。」 性的行為疑惑の渦中、女性からスピードワゴン小沢への流出LINEに言及

ダウンタウンの松本人志が5日、自身のXを更新し、一部週刊誌が報じた新情報に対して言及。「とうとう出たね。。。」と意味深なメッセージを記した。

ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

女性が小沢へ送ったとされる画像に言及

 ダウンタウンの松本人志が5日、自身のXを更新し、一部週刊誌が報じた新情報に対して言及。「とうとう出たね。。。」と意味深なメッセージを記した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 この日、週刊女性PRIMEが「【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」「最後までとても優しくて」会合終わりにスピードワゴン小沢に送っていた“お礼メッセージ”」のタイトルで報道した。

 記事では、女性からスピードワゴン小沢一敬へ送ったとみられるLINEの流出画像のスクショを掲載。LINEは2015年11月9日に送られたもので、松本から性加害を受けたと主張していたA子さんから小沢へのもので、以下のように記されていた。

「小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです 松本さんも本当に本当に素敵で、●●さんも最後までとても優しくて 小沢さんから頂けたご縁に感謝します。もう皆それぞれ帰宅しました ありがとうございました」

 松本はこの画像を添え、「とうとう出たね。。。」と一言ポストした。

 松本を巡っては、昨年末に週刊文春が8年前の性的行為疑惑を報道。スピードワゴンの小沢一敬がアテンドしたとされている。これに対し松本が所属する吉本興業は全面否定していた。

次のページへ (2/2) 【写真】松本人志の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください