中川翔子、900万円愛車ベンツと仕事始め ピカピカ車体に「綺麗ですね」「かっこいい」

歌手でタレントの中川翔子が4日、真っ赤な愛車ベンツと共に仕事始めを行ったことを自身のXで報告した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

愛車の愛称は「めーちゃん」

 歌手でタレントの中川翔子が4日、真っ赤な愛車ベンツと共に仕事始めを行ったことを自身のXで報告した。

 中川は4日の正午過ぎ、「真っ赤なめーちゃんと真っ赤なバッグで新年初仕事でした!」と仕事始めを報告。真っ赤なベンツの横で真っ赤なシャネルを手に持っている。

 中川は昨年5月に約900万円でメルセデス・ベンツ C220Dを購入。“めーちゃん”と名付け、SNS上ではたびたび、カーライフの様子を紹介している。

 今回の投稿には「めーちゃん綺麗ですね」「かっこいい」「赤いベンツいいよね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】仕事始めした中川翔子の愛車ベンツとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください