おばたのお兄さん「普段は顔を隠すのですが」 レアな顔出し家族3Sに「パパそっくり」

お笑いタレント・おばたのお兄さんが2日に自身のインスタグラムを更新し、家族3ショットを公開した。

おばたのお兄さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
おばたのお兄さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

8月27日に第1子が誕生

 お笑いタレント・おばたのお兄さんが2日に自身のインスタグラムを更新し、家族3ショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 おばたのお兄さんは「新年明けましておめでとうございます」と新年のあいさつから始まり、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと8月27日に誕生した第1子の息子との3ショットを掲載した。

 さらに、「1月1日からテレビで新ネタをやらせて頂き、まさかのAdoさん本人から反応をもらう幕開けでした」と年明けの特別番組への出演と予想外な出来事を報告。番組に出演した際の全身真っ黒な“Ado風”な衣装姿の写真と歌い手・AdoからのXでのポストをスクリーンショットしたものを添えた。

 また、「元旦から大変なスタート日本ですが、とにかく命が第一です! 僕もしっかり生きていきます! 今年も宜しくお願いしまーーーきのっ」とフォロワーへのメッセージを送った。

 最後には、「#2024 #普段は顔を隠す息子の姿ですが #目瞑ってるし少し隠れているし #新年一発目なので」とタグ付けし、3ショットの公開がレアであることをつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「パパそっくり」「いやされました」「めっちゃ可愛い赤ちゃん」「すてきな家族写真」などのコメントが寄せられた。

※山崎夕貴アナの「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください