神主・狩野英孝、超大量の差し入れに感謝 「量えげつない」と衝撃も…「人徳」「普段の行い」の声

お笑いタレントの狩野英孝が2日に自身のXを更新した。参拝者からのたくさんの差し入れに感謝の気持ちをつづった。

狩野英孝【写真:ENCOUNT編集部】
狩野英孝【写真:ENCOUNT編集部】

実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社

 お笑いタレントの狩野英孝が2日に自身のXを更新した。参拝者からのたくさんの差し入れに感謝の気持ちをつづった。

 狩野は「ほんの一部ですが、皆さま差し入れありがとうございます!!」と感謝の言葉とともに、実家で撮影した写真を投稿した。狩野の実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社で、年末年始は神主として多忙をきわめている。そんな狩野を思い、神社に参拝したファンからはたくさんの差し入れが届いたようだ。

「地元のお菓子やお酒、コーラにトマトジュース、ゲームグッズ、カイロに湿布などなど、皆さんの優しさ沁みます。。」と記載した通り、掲載した写真は届いた差し入れが机いっぱいに広がっている。

 この投稿にフォロワーからは「すごい!」「普段の行いの良さの結果」「愛され具合が伝わる」「なんか神々しい」「英孝さんの人徳です!」「量えげつない」「これで一部なんや」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】参拝者からの超大量の差し入れと狩野英孝の実家での写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください