NHKの帰国子女・中川安奈アナ、リラックスした部屋着ショット披露 「お肌ツルンツルン」「めんこい」

NHKの中川安奈アナウンサーが31日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのリラックスした姿を披露した。

中川安奈アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@nakagawa.anna1022)より】
中川安奈アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@nakagawa.anna1022)より】

お気に入りキャラのヘアバンド着用

 NHKの中川安奈アナウンサーが31日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのリラックスした姿を披露した。

 中川アナは頭にヘアバンドを巻き、白のパーカを着用した部屋着姿を捉えた写真を公開。「大晦日、いかがお過ごしですか 妹からこんなものをもらったのでさっそく着用」として、アニメ『スポンジ・ボブ』のスポンジ・ボブのイラストのヘアバンドについて説明した。

「10歳でプエルトリコに引っ越して まだ英語があまり話せなくて友達も少なかったとき、家でよくスポンジボブを見て気分転換していました いつも明るくて楽しいキャラクターが大好きで自然と私もそのポジティブさを見習っていた気がします笑」

 また、同局では大みそか恒例の『第73回NHK紅白歌合戦』の放送が控えていることから、「そんなこんなで前髪をあげて、紅白を見る準備もばっちりです テレビの前でいっしょにうたって踊りますよ~ みなさまよいお年を」と呼びかけた。ハッシュタグには「#thankyou2023 #家族タイム #アナウンサー #中川安奈」と添えている。

 この投稿には、「お肌ツルンツルン」「完璧な臨戦体制ですねー」「似合ってる」「めんこい」などのコメントが寄せられている。

 中川アナは幼少期はフィンランド、プエルトリコにも住んでいた帰国子女。慶大法学部卒を経て、2016年にNHKに入社した。

次のページへ (2/2) 【写真】中川安奈アナが披露した部屋着姿のリラックスショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください