高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「まじ腹立つ」 証拠LINEに「ますます好感度アップ」「微笑ましいです」

バイオリニストの高嶋ちさ子が30日までに、ダウン症の姉・みっちゃんとのやり取りを自身のインスタグラムで明かした。

高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】
高嶋ちさ子【写真:ENCOUNT編集部】

ダウン症の姉・みっちゃんとのやり取りを紹介

 バイオリニストの高嶋ちさ子が30日までに、ダウン症の姉・みっちゃんとのやり取りを自身のインスタグラムで明かした。

 テレビ番組などに出演し、たびたび話題にもなっている高嶋家。27日にはみっちゃんとのクリスマス会の様子をインスタで公開していた。しかし、その後の投稿で高嶋は「みっちゃん情報が皆さんお好きだとわかったのですが、皆さん『美談』ぐらいに思ってるので、私がどれぐらいみっちゃんにこき使われてるかの証拠LINEです」とつづり、LINEのメッセージ画面のスクリーンショットを公開した。

 姉から不在着信やメッセージが矢継ぎ早に送られてきたようだ。買い物についてのやり取りのようで、「卵も特定の物を指定してきます。一日中連絡が来て『あれ買えこれ買え』 Amazonが自分の予想通りに来ないと私に怒り電話 年末年始用にすき焼きのお肉を送っても『お肉 029 サンキュー』って 舐めとんか! こりゃ! まじ腹立つ」と怒りをにじませた。

 この投稿には、「仲のいい姉妹ですね」「みっちゃんセンスありすぎてる」「ますます好感度アップ」「本当に家族は大変ですよね、、頭が下がります!」「微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】姉・みっちゃんとの“証拠LINE”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください