松本まりか、“意味深”文面×衝撃な画面にファン動揺「心配なる投稿」「深いですね」

俳優の松本まりかが29日に自身のインスタグラムを更新。“意味深”な投稿内容に対し、ファンからは心配の声が上がっている。

松本まりか【写真:ENCOUNT編集部】
松本まりか【写真:ENCOUNT編集部】

「自分自身にとことん向き合う年末年始にしようと思っています」

 俳優の松本まりかが29日に自身のインスタグラムを更新。“意味深”な投稿内容に対し、ファンからは心配の声が上がっている。

 松本は「年内すべて終わりました 信じられないような4年半も終えました これまでとこれから 自分自身にとことん向き合う年末年始にしようと思っています 自分のことなのに 孤独になる勇気と強い意志なしには見えてこない 奥底に潜んでる本当の思い」とコメント。

 これまでを振り返るかのように、「素晴らしい経験を積ませてもらえたのなら 省みる努力も出来る人でありたい 様々な貴い経験を積んで自分は今 何を大切に思い、何に価値や喜びを感じ、何を為したいのか」とつづっている。

 最後は「どんな言葉が出てくるのか 自分のほんとのほんとを 見つけたいと思います 浄て整えて 清い心で」と結んでいて、“意味深”な投稿になっている。投稿された写真は真っ白だ。

 これに対し、ファンからは「その潔い心構え、素敵です」「白い画面。3分くらいずっと見てました。少し心配になりましたが」「心配なる投稿」「深いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】松本まりかが投稿した実際の画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください