栗原恵さん、ノースリーブドレスで番組出演 8等身超抜スタイルに衝撃「バービー人形かと」

元女子バレーボール日本代表の栗原恵さんが29日までにインスタグラムを更新。28日のテレビ番組出演の際の姿に驚きの声が上がっている。

栗原恵さん【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵さん【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

28日放送の『オールスター合唱バトル』出演

 元女子バレーボール日本代表の栗原恵さんが29日までにインスタグラムを更新。28日のテレビ番組出演の際の姿に驚きの声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 187センチの栗原さん。「アスリートチームのチームカラーの青の衣装 ドレスが華やかなのでアクセサリーは身につけずシンプルに」と記し、28日放送のフジテレビ系『オールスター合唱バトル』に出演した際に廊下で撮影した自身の写真を添えた。

 真っ青なノースリーブのドレス姿の自身の立ち姿を添えた。小顔とスタイルの良さが際立つ。

 これにフォロワーからは「恵さん可愛いし綺麗で素敵ですね青のノースリーブがお似合いでいい表情」美しいフォルムに、うっとり」「加工無しですか」「顔ちっちゃ!綺麗」「モデルさんが歌ってるみたいで上手でした」「なんかこーゆー人形かと思った!バービー人形てきな!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原恵さんのドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください