前澤友作氏、人気芸人に1000万円の束披露 ギャンブルロケにまさかの出資「ヤバイ緊張感」

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』が24日放送され、お笑いコンビ・ちゃんぴおんずがベトナムで挑んだスロット映像が話題になっている。

前澤友作氏【写真:荒川祐史】
前澤友作氏【写真:荒川祐史】

『チャンスの時間』の人気企画

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるABEMAバラエティー番組『チャンスの時間』が24日放送され、お笑いコンビ・ちゃんぴおんずがベトナムで挑んだスロット映像が話題になっている。

 日本では打つことのできない人気機種がそろったベトナムのパチスロ店「MILLION GOD」で大ギャンブルを行うという今回の企画。ちゃんぴおんず(日本一おもしろい大崎、大ちゃん)は芸人など仲間から“借りた”137万円を握りしめ「吉宗」や「北斗の拳」に挑戦した。出資者の1人である実業家の前澤友作氏が1000万円の束を持ってこさせる瞬間には、ちゃんぴおんずはしびれていた。

 日本よりも高レートなスロットにどんどん食われていく。大崎は日本の15倍のレートで大逆転を狙うが、うまくはいかない。軍資金が尽きつつあった。

 ロケ最終日だった。大崎は「昨日給料日で30万円入ったから、入れるわ全部」と衝撃発言。“漢気”を見せた。

 この放送に視聴者からは「吐いてからが本当のギャンブル」「高レートのヤバイ緊張感が伝わって来る」「なんでスロット初心者に行かせたんやろ」「3時間半でなぜ800しか回ってないの?」「10倍の吉宗ビックって脳みそ壊れてしまうわ」「ちゃんぴおんず好きになった」などの声が上がっている。

 ちゃんぴおんずは2024年1月2日に開催される千葉・テラスモール松戸のお笑いイベントに出演予定となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】人気芸人が高レートスロットに挑む様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください