板野友美、娘との親子コーデ披露 “顔出し”ショットに「ママそっくり!」「遺伝子優勝」

元AKB48でタレントの板野友美が娘との親子コーデを27日、自身のインスタグラムで披露した。顔出しした娘の横顔ショットに「ママそっくり!」「大きくなりましたねー」と反響を集めている。

板野友美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@tomo.i_0703)より】
板野友美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@tomo.i_0703)より】

9月には「娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁ」と投稿

 元AKB48でタレントの板野友美が娘との親子コーデを27日、自身のインスタグラムで披露した。顔出しした娘の横顔ショットに「ママそっくり!」「大きくなりましたねー」と反響を集めている。

 板野は、娘とハート柄のルームウェアを着用。頬に何度もキスされる様子などが映し出されている。

 2人の仲むつまじい姿には「友ちんのいいトコ引き継いだベビちんが可愛すぎ」「天使すぎる!」「美形親子」「遺伝子優勝すぎてる」と称賛するコメントがあった。

 また、9月には「娘の正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁ。たまーに横顔はチラッと登場するかも」と報告していたため「顔出して大丈夫?」「隠さずそのままベビちんは芸能界へ」などとさまざまな意見が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ラブラブ2Sを公開した板野友美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください