再々婚のともさかりえ、純白ウエディングドレス姿に「なんと清楚」「美しさが滲み出てる」

俳優のともさかりえ(44)が、27日に自身のインスタグラムを更新し、ウエディングドレス姿を公開した。

ともさかりえの実際の投稿【写真:インスタグラム(@rie_tomosaka_official)より】
ともさかりえの実際の投稿【写真:インスタグラム(@rie_tomosaka_official)より】

22年12月25日に年上の編集者と3度目となる結婚を公表

 俳優のともさかりえ(44)が、27日に自身のインスタグラムを更新し、ウエディングドレス姿を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 昨年12月に3度目の結婚を発表したともさか。「いまあるものに感謝して。お互い健康に仲良く暮らそう」とつづり、2枚のウエディングフォトを紹介した。

「記念に写真だけでも撮ろうということで色んな人のお力をお借りしました」と説明。純白のドレスに身を包んでいる。「ちなみにドレスは何点か悩んだものの『ソンイエジンが着てたのと同じブランド』って聞いて、これに即決」と決め手も紹介。「シチュエーション的に真っ白すぎない白のほうが合いますよ! っていう祐子さんにアドバイスも本当に本当にその通りだった」と満足したようだ。

 この投稿には「なんと清楚で美しい」「幸せオーラ全開」「本当に美しい」「美しさが滲み出てます」など絶賛の声があがった。

 ともさかは、23歳の2003年4月に10歳上の俳優・河原雅彦と結婚。翌04年10月に長男を出産し、08年に離婚。31歳の11年6月には、8歳上のシンガー・ソングライターで俳優・スネオヘアーと再婚したが、16年に離婚した。そして22年12月25日に年上の編集者と3度目となる結婚を公表した。

次のページへ (2/2) 【写真】ともさかりえが披露した純白のウエディングドレス姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください