小川菜摘、家族クリスマスディナーは“和洋折衷” 手料理に「御馳走ですね」「めちゃ美味しそう」

タレントの小川菜摘が25日、家族でクリスマスディナーを共にしたことを自身のインスタグラムで明かした。

小川菜摘【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
小川菜摘【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「ローストビーフと、サラダとおでん作りました」

 タレントの小川菜摘が25日、家族でクリスマスディナーを共にしたことを自身のインスタグラムで明かした。

 小川は「メリークリスマス 家族でクリスマスディナー ローストビーフと、サラダとおでん作りました 美味しいお寿司もデリバリーしてもらいました!」とつづり、肉やおでんの具がたっぷりと盛り付けられた食卓の写真を投稿した。

 さらに、クリスマスデザインのバンダナを巻いた愛犬の写真も投稿し、「リボちゃん、笑、私の『まだよ!』の声に、ちゃんとお座りしてます、笑 お利口さん」と説明。ハッシュタグには「#クリスマス #ホームパーティ」と家でディナーを楽しんだようだ。

 また、同日に更新したアメーバオフィシャルブログでは、「私は、24日で仕事納め おやびんは、まだ少し仕事がありますが、昨夜は息子達も一緒にメリークリスマス 年末年始は、毎年恒例の友達家族が遊びに来て 皆んなでワイワイ年越し予定 クリスマスが終わったら 早速お正月の準備だ~」と明かした。

 インスタの投稿には、「御馳走ですね」「めちゃ美味しそう」「ローストビーフ、素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開したクリスマスディナーの食卓ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください