浜崎あゆみ、息子たちの成長した姿に反響「大きくなったなぁ」 クリスマス・イブに“母の顔”

歌手の浜崎あゆみが24日、自身のインスタグラムを更新。自宅の巨大なクリスマスツリー付近で遊ぶ4歳と2歳の後ろ姿をアップし、成長した姿が反響を集めている。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

「少しは喜んでもらえたかなぁ」と心境を告白

 歌手の浜崎あゆみが24日、自身のインスタグラムを更新。自宅の巨大なクリスマスツリー付近で遊ぶ4歳と2歳の後ろ姿をアップし、成長した姿が反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クリスマス・イブを迎えたこの日、浜崎は「朝からサンタさんが来る日だと大騒ぎ(わたしが)」とバタバタしたことを明かした。

 ツリー前には、開封してある箱や大きな白い紙袋が置かれており、2歳息子は中をのぞき込んでいる。「少しは喜んでもらえたかなぁ 信じてくれてるかなぁ? 笑」と母としての顔をのぞかせた。

 ネット上では「大きくなったなぁ」「立派な母してる」などという声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「大きくなったなぁ」の声…巨大なクリスマスツリー付近で遊ぶ、4歳と2歳の後ろ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください