藤田ニコルが「ボール女」に変身!?“ポケモン愛”溢れる姿に「モンスター的可愛さ」

タレントでモデルの藤田ニコルが12日、自身のツイッターを更新。大人気アニメ「ポケットモンスター」のアイテムであるモンスターボールがたくさんプリントされたシャツとピアスを披露した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

耳にもモンスターボール型のピアスを着用

 タレントでモデルの藤田ニコルが12日、自身のツイッターを更新。大人気アニメ「ポケットモンスター」のアイテムであるモンスターボールがたくさんプリントされたシャツとピアスを披露した。

 藤田は「ボール女。だよ」と、2枚の写真を投稿。身につけたシャツには藤田が大好きなポケモンのアイテムである様々な種類のモンスターボールがプリントされている。耳にはキラリと光るモンスターボール型のピアスを着けている。

 この姿に、ファンからは「ものすごい数携えたボール女!」「明るい髪の毛いいね」「にこるんは何ボールでゲットできます?」「ラブラブボールで捕まえたい」「世界一可愛いボール女」「ゲットされたいです」「モンスター的可愛さ」「キミに決めた!!」「2枚目めちゃくちゃ昔っぽい」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルの「ボール女」コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください