10kg減量のコロチキ西野、ビフォーアフターにファン衝撃「韓流アイドルみたい」「想像以上にバキバキ」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(32)が20日、100日間かけたトレーニングで肉体改造したことを報告。自身のインスタグラムにビフォーアフターの姿を収めた動画を公開した。

コロコロチキチキペッパーズの西野創人【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズの西野創人【写真:ENCOUNT編集部】

「100日で変われる」とインスタに投稿

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(32)が20日、100日間かけたトレーニングで肉体改造したことを報告。自身のインスタグラムにビフォーアフターの姿を収めた動画を公開した。

 同日、コンビのYouTubeチャンネルに「西野が100日で10キロ痩せてバキバキになりました」と題した動画を公開し、バキバキの肉体を披露。体重が69.4キロから59.4キロとぴったり10キロ減量したことなどを報告した。

 さらにインスタも更新。ぽっこりお腹が目立つ体型から、少しずつ引き締まり腹筋があらわになっていく変化を収めた動画を投稿した。

 ハッシュタグには「#100日後にバキバキになる西野 #100日目 #マイナス10キロ #やりきった #仕上がった #みなさんありがとう #なんかもう普通にご飯食べれるのが #めちゃくちゃ感謝 #100日で変われる」と添えて、心境をつづった。

 この投稿には、「なんちゅう根性」「想像以上にバキバキでした!」「筋肉綺麗すぎます」「韓流アイドルみたいでカッコイイです」「ただただ凄いのひと言ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ぽっこりお腹→バキバキ肉体に劇的変化
1 2
あなたの“気になる”を教えてください