コロチキ西野、10kg減量で衝撃変化「イケメンなってるやん」 バキバキ肉体に「これはすごい」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(32)が100日間かけて肉体改造したことを明かした。20日、コンビのYouTubeチャンネルの動画で報告した。

コロコロチキチキペッパーズ・西野創人【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズ・西野創人【写真:ENCOUNT編集部】

「西野が100日で10キロ痩せてバキバキになりました」とYouTubeで報告

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人(32)が100日間かけて肉体改造したことを明かした。20日、コンビのYouTubeチャンネルの動画で報告した。

「西野が100日で10キロ痩せてバキバキになりました」と題した動画がアップされた。この日まで自身のSNSで肉体が変化していく様子を定期的に公開していた西野だが、ついに“バキバキ”になった姿を披露した。

 動画では、相方のナダルと共に出演。撮影の直前まで体を鍛えると、早速Tシャツを脱いで肉体を公開した。この姿にナダルは「うわうわ! 横からすごいな! うわ、胸筋が! 腕やばいな!」と仰天の連続。無駄肉が削ぎ落され、筋肉の隆起がはっきりと分かる肉体に仕上がっている。

 トレーニング開始時は体重が69.4キロだったが、この日は59.4キロとぴったり10キロ減量したという。そして、トレーナーと共にトレーニングを振り返った西野は「楽しい。メンタルがすごくよくなる。泣いた夜もありましたけど」と告白。ナダルも、お酒好きの西野の変化に、「朝帰りとか朝まで飲むとか結構やってたのがなくなって、健康的になったんよ」と語った。

 この様子には、「なんかイケメンなってるやん」「凄すぎる」「西野ってこんなにカッコよかったっけ?」「素晴らしい肉体!」「バッキバキ」「流石にこれはすごい」など称賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】コロチキ西野創人が披露したバキバキボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください