牧瀬里穂、夫婦で過ごした52歳誕生日を報告 フォロワーは仰天「20代から変わってなさすぎ」

俳優の牧瀬里穂が17日に52歳の誕生日を迎えた。15回目の結婚誕生日でもあったようで、自身のインスタグラムでは当日の様子を振り返っている。

牧瀬里穂【写真:インスタグラム(@rihomakise)より】
牧瀬里穂【写真:インスタグラム(@rihomakise)より】

夫婦で過ごした誕生日の様子を報告

 俳優の牧瀬里穂が17日に52歳の誕生日を迎えた。15回目の結婚誕生日でもあったようで、自身のインスタグラムでは当日の様子を振り返っている。

 牧瀬は「15回目の結婚記念日と52歳の誕生日を無事に迎えることができました 皆様お祝いのメッセージをくださり ありがとうございます」とまずは感謝を記した。

「2日間 夫がお茶を点ててくれました 1日ごとに御軸、お花から お道具の取り合わせが変えてありました お花、椿は通常は1つの蕾ですが 結婚記念日ということで2つにしたそうです この日のお茶碗の銘が『友白髪』 夫は大事な友達の存在でもあるなあと思い また『共』にもかかってて 共に白髪になるまで という意味もあるとのこと 白髪 今の時点で2人共まあまあありますが お茶碗 欠けた所を継いであるのも人生のような 結婚のような、、となんだか考えさせられて良いですよね」などとファッションプロデューサーの夫・NIGOとの夫婦の時間を振り返っていた。

 自身の姿もうつったこうした投稿に、フォロワーからは祝福が殺到。さらには「素敵すぎる 20代から変わってなさすぎです」「同い年です。本当にいつまでも若く綺麗で同じ歳とは思えない」「なんてすてきなふたりなの!」などと驚きの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「20代から変わってなさすぎ」…52歳誕生日を迎えた牧瀬里穂の最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください