永野芽郁、ひざ上丈スカートの制服姿を披露 「激カワすぎる」「足ほっそ!!」「高校生全然いけちゃう」

俳優の永野芽郁が18日、自身が主演を務める来年1月8日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『君が心をくれたから』(月曜午後9時)のオフショットを公開した。

永野芽郁の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mei_nagano0924official)より】
永野芽郁の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mei_nagano0924official)より】

ドラマ『君が心をくれたから』で主演

 俳優の永野芽郁が18日、自身が主演を務める来年1月8日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『君が心をくれたから』(月曜午後9時)のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムでコートを羽織り、ひざ上丈のスカートをはいた制服姿を投稿。「太陽くんが撮ってくれた高校生の雨 #君ここ」とつづった。

 同ドラマで主人公・逢原雨を演じる永野。公開した写真は、朝野太陽を演じる山田裕貴が撮影したようだ。

 この投稿には、「足ほっそ!!」「高校生全然いけちゃう!!」「お互い撮るの上手すぎない?」「制服芽郁ちゃんはやばい、倒れそう」「お肌真っ白でスタイル良すぎる」「激カワすぎる!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】永野芽郁が披露した制服姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください