ギャル曽根「今まで食べたお肉で1番」と絶賛 ファンも仰天「美味しそう」「ヤバい」

“大食い女王”で知られるタレントのギャル曽根が16日、自身のインスタグラムを更新。今までで一番美味しいかったお肉を紹介した。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「やばい。今まで食べたお肉で1番だ」

“大食い女王”で知られるタレントのギャル曽根が16日、自身のインスタグラムを更新。今までで一番美味しいかったお肉を紹介した。

 かつて、テレビ東京系『元祖!大食い王決定戦』で初代爆食女王にもなったことがあるギャル曽根は「やばい。今まで食べたお肉で1番だ。。。美味しすぎる。。。いとう和牛」と紹介。何重にも重なった肉の写真を投稿した。

 これに対し、フォロワーからは「メッチャ美味しそう」「すごーい」「シ?ツと見間違えました」「ぎゅうのお布団みたい」「座布団かと思いました」「ホンマにヤバい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“大食い女王”ギャル曽根が絶賛したお肉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください