おばたのお兄さん、整形手術を告白 費用は予算の12倍も…「違和感なく綺麗」の声

お笑いタレントのおばたのお兄さんが整形したことを17日に自身のYouTubeチャンネルで報告した。「お顔のメンテナンスって、かかるんですね」「違和感なく綺麗になりましたね」という声が寄せられている。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「98万円かけて整形しました」と報告

 お笑いタレントのおばたのお兄さんが整形したことを17日に自身のYouTubeチャンネルで報告した。「お顔のメンテナンスって、かかるんですね」「違和感なく綺麗になりましたね」という声が寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「98万円かけて整形しました」と題した動画をアップ。おばたは「今日は重大なご報告。約1か月前、整形致しました」と報告した。

 箇所は、脂肪によるたるみで目の下にできたクマ。「ずっと気になっていた。インスタの広告とかで出てくるんですよ。8万円くらいでできるんだったら、クマ取りしたいなぁって……」といきさつを説明した。

 これまで自身が出演した番組のオンエア後には、エゴサーチを行っていたとのこと。「おばたのお兄さんクマすごいな」「眠れなかったのかな?」「大丈夫?」と見た目について指摘する声があったようだ。おばたは「めちゃくちゃ寝ています。恥ずかしながら7時間くらい寝ています」と一蹴した。

 その後、大手の美容外科クリニックに来院したエピソードを紹介。カウンセリングで医師からはクマ以外にも、おでこのシワやフェイスラインの提案があり想定していた「8万円」という金額は「98万円」と大幅に跳ね上がった。

 おばたはおでこを指さし「3ccのヒアルロン酸が入っています。(エラも)ちょっとシュっとしたかもしれない」と変化を実感。「顔面に98万円かかっていう訳です」と施術したことを報告した。

 そして、ビフォーアフターを紹介。ダウンタイム中の目の下が腫れている頃の写真も見せた。

次のページへ (2/2) 【動画】ビフォーアフターを披露したおばたのお兄さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください