テレ朝八木アナ、前髪はどこへ…“別人級”ショットに仰天「ちびまる子ちゃん」「ちょっとビックリ」

テレビ朝日の八木麻紗子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。前髪を切ったことを明かした。

テレビ朝日・八木麻紗子アナウンサーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yagi_masako)より】
テレビ朝日・八木麻紗子アナウンサーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yagi_masako)より】

「あと半年くらい美容院に行かなくてもいいのでは?」

 テレビ朝日の八木麻紗子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。前髪を切ったことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 八木アナは「前髪、どこへ行った? 年内は、どころか、あと半年くらい美容院に行かなくてもいいのでは? と思っちゃうほど短くなりました!笑」とつづり、前髪を切った最新ショットを載せている。

 この投稿に対して、フォロワーからは「あ、あれ?前髪どこいきました」「思い切りましたね ちびまる子ちゃん」「ちょっとビックリ」「ぱっつん」「可愛い? お似合いです 違和感なし」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】目にかかるくらいまで髪が伸びている
1 2
あなたの“気になる”を教えてください