「表現力えぐい」「鳥肌」WHITE SCORPIONのMVに騒然 わずか6日間で200万再生突破

秋元康氏が手がけるアイドルグループ・WHITE SCORPIONのデビュー配信シングル『眼差しSniper』のミュージックビデオ(MV)が話題になっている。

WHITE SCORPION【写真:(C)OVERSE】
WHITE SCORPION【写真:(C)OVERSE】

WHITE SCORPIONのデビュー配信シングル『眼差しSniper』

 秋元康氏が手がけるアイドルグループ・WHITE SCORPIONのデビュー配信シングル『眼差しSniper』のミュージックビデオ(MV)が話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日にYouTubeで公開されると、12日の段階で再生回数が200万回を突破した。同グループは約1万人の中から選ばれた11人のメンバーで構成される。MVの振り付けはコレオグラファーのTAKAHIRO氏、監督は池田一真が担当している。

 YouTubeのコメント欄には「想像以上に素晴らしいMVでした」「完成度もかなり高くて素晴らしい」「めちゃくちゃかっこいい」「MVみて鳥肌が立つほどに感動した」「表現力がえぐい」「今年1番カッコイイMVです」「最後のシーンがカッコよすぎて大感動」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】秋元康氏の新アイドル・WHITE SCORPIONのMV
1 2
あなたの“気になる”を教えてください