村重杏奈、スタバの“噂”検証のため素顔で突撃→まさかのオチに「まだまだ仕事頑張ります!」

元HKT48メンバーでタレントの村重杏奈がインスタグラムを更新。素顔でスターバックスを訪問したことを明かした。芸能人特有のメッセージを期待したというが……まさかのオチにファンは笑撃を受けている。

村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

村重「こっそりメッセージを書いてもらえるという話を小耳に挟んだので」

 元HKT48メンバーでタレントの村重杏奈がインスタグラムを更新。素顔でスターバックスを訪問したことを明かした。芸能人特有のメッセージを期待したというが……まさかのオチにファンは笑撃を受けている。

「芸能人がスタバに行くと(いつも見てます♪)みたいな、こっそりメッセージを書いてもらえるという話を小耳に挟んだので、村重行ってやりましたよ」と切り出した村重。

「さすがに変装してたら分からないだろうから野面で行ってやりました。どっからどう見ても村重。もしかしたらスタバ中が大騒ぎなってしまうのでは?とハラハラしながら入店しました。注文しました。商品を受け取りました」と続けた。

 そして「ドキドキしながらなんて書いてあるのかな?と見てみたんですが、、、、、何も書いてもらえてねぇ!!!!!!!!????????????????????????why!?!why!?why!?!?!?」と大混乱。

「店内ざわつきの『ざ』もなかった! むしろ!BGMえぐいくらい聞こえましたわ!! くそ!!!!!まだまだって事ですね!!!!!!!!調子に乗るスピードだけは早い自分を心の中でブン殴ってブン殴って初心にかえりました!!!まだまだ仕事死ぬ気で頑張ります!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!」と気持ちを新たにしていた。

 フォロワーからは「村重のスタバエピおもしろじぬwww」「わろた笑笑笑笑かわいい」「スタバ店員です私は絶対気付きますこんな爆美女が来てたら…!」「可愛すぎる」「私が店員さんならドリンク代無料にしちゃう!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「可愛すぎる」「わらた笑笑笑」…村重が素顔でスタバの“噂”を検証する実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください