本田翼、ピラティス効果で体質改善 「美の秘訣」「体整ってますね」と絶賛の声

俳優の本田翼が11日、ピラティスを習い始めたことで身体に変化が表れていることを自身のインスタグラムで報告した。

本田翼【写真:ENCOUNT編集部】
本田翼【写真:ENCOUNT編集部】

「優しい先生です」と2ショットを紹介

 俳優の本田翼が11日、ピラティスを習い始めたことで身体に変化が表れていることを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「いつもお世話になっているピラティスの先生がスタジオをオープンされました おめでとうございます」と2ショットを公開した。

 続けて、「身体を動かしているとたまに、この動きであってる?? と思う瞬間があるのですがそういう時にすかさず『翼さん今身体のどの辺1番きついです?』と聞いてくれて正しい動きにすぐ修正してくれたりこちらの体調を毎回聞いてくれてメニューを練ってくれる優しい先生です」と絶賛した。

 さらに、「個人的な意見ですが私はピラティスを始めてから身体が柔らかくなり姿勢がよくなりました」と効果が表れていることを明かした。

 この投稿には「美の秘訣に柔があるのですね」「ばっさーも先生も可愛い」「体整ってますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田翼が公開した“ピラティス”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください