山本舞香の寝顔は「大サービス」 スマホ片手に寝落ち…「可愛すぎ」「愛おしい」の声

俳優・山本舞香のスタッフによる公式インスタグラムが11日までに更新され、ドラマ出演時のオフショットが公開された。

山本舞香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yamamotomaika_staff)より】
山本舞香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yamamotomaika_staff)より】

『今日からヒットマン』のオフショットを大量公開

 俳優・山本舞香のスタッフによる公式インスタグラムが11日までに更新され、ドラマ出演時のオフショットが公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 テレビ朝日系ドラマ『今日からヒットマン』(金曜午後11時15分)に出演中の山本。インスタでは「今回のオフショットはこちら! 毎回衣装がかわいくて写真に収めたくなるんです」と5枚のオフショットを投稿した。

 1枚目にはミニスカで脚を組んで笑顔を浮かべた姿。2枚目えでゃ食べ物をほおばる姿、3、4枚目でも劇中の衣装でのオフショットとなっている。

 また、5枚目には白のベンチコートを着用し、スマホを握ったままソファですやすやと眠る姿も捉えている。「スヤスヤな山本氏は大サービスですよ~」と秘蔵ショットのようだ。

 この投稿には「寝顔可愛すぎます」「愛おしい」「美しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スマホ片手に寝落ちした山本舞香の寝顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください