109kgの巨漢芸人が72時間の断食挑戦、体重も激減…変化に驚きの声「肌艶すごく良くなった」

YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、10日に自身のYouTubeチャンネル「カジサックの小部屋」を更新。新企画「【3日間断食】109キロのじゅん院長が72時間断食した結果…感動の結果に…」を紹介した。

“カジサック”ことキングコングの梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】
“カジサック”ことキングコングの梶原雄太【写真:ENCOUNT編集部】

企画「やった事ない事やってみよう!!」の第1弾

 YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、10日に自身のYouTubeチャンネル「カジサックの小部屋」を更新。新企画「【3日間断食】109キロのじゅん院長が72時間断食した結果…感動の結果に…」を紹介した。

 企画「やった事ない事やってみよう!!」の第1弾。チームカジサックのメンバーで、元接骨院院長芸人のじゅん院長が3日間断食に挑戦。開始前の体重は109.2キロ。期間中は、ご飯代わりとして「酵素+乳酸菌」が入った抹茶風味の青汁などを取り入れた。

 2日目の夜を迎えた時点でじゅん院長は「正直、思ったよりお腹減ってない。自分でも分からないんですけど、“お腹減った~”にはなっていない。自分もこんなに食事を空けた事がなかったので、イライラするんじゃないかと思ったんですけど、意外といけちゃってる」と心境を打ち明けた。

 断食72時間を終えると、フェイスラインもスッキリした見た目に。「最初はしんどいかなと思ったんですけど、お腹が空いたときのお腹の痛さというか、お腹と背中がくっつくような時もあったんですけど、ちょっと放っといたらそれが少し緩和される。お腹は空いているんですけど“食べたい 食べたい”は今のところ無いです」と食欲が軽減されていることを明かした。体調は「めちゃくちゃいい」と絶好調の様子。結果は「104.6キロ」。マイナス4.6キロの減量に成功した。

 視聴者からは「断食達成したのは凄い」「肌艶がすごく良くなった!!」「じゅん院長の体重は前から気になっていたらこういう企画はなんか安心する!!」「奥さんのためにも身体には気をつけてください」「弱音も吐かず、笑顔で頑張るじゅん院長尊敬です」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】断食で驚きの変化が生まれたじゅん院長の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください