有村架純、オリジナルTシャツは「パジャマにしてね」 写真集を「100冊買いたい」の声

俳優の有村架純が10日までにインスタグラムを更新。30代初となる自身の写真集『sou.』(2024年2月9日発売)を紹介した。

有村架純【写真:ENCOUNT編集部】
有村架純【写真:ENCOUNT編集部】

30代初となる写真集『sou.』は2024年2月9日発売

 俳優の有村架純が10日までにインスタグラムを更新。30代初となる自身の写真集『sou.』(2024年2月9日発売)を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 商品ラインナップやオフショットを複数枚公開。初回限定版のフォトプリントTシャツのみを着用した姿や美しい海に入って笑みを浮かべる姿などを見せた。

 タイトル『sou.』(ソウ)の意味は「人生で大切にしている、想像をすること。『sou.』という言葉から感じる情景、色、表情、全てが愛するファンの皆様に届いてくれたら、と思いこのタイトルに致しました」と説明した。

 オリジナルTシャツには、小さく縦文字で「ゲンキ?」とプリントされている。有村は「『ゲンキ?』はお友達に連絡するときにも言葉にするのですが どうだろうかと思いながらもオリジナルだもんね! ということで、このように完成しました。是非パジャマにしてね」と呼びかけた。

 また、24年3月1日~18日に東京池袋PARCO本館7階で写真展。3月3日に東京、3月10日に大阪でお渡し会を開催する。

 フォロワーからは「もったいなくてパジャマになんてできないよ」「楽しみ」「100冊買いたい」「私の生きがいです」「パジャマにしません、家宝にします」と待ち遠しく感じる声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】オーバーサイズのフォトプリントTシャツで“美脚”披露した有村架純の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください