辻希美、末っ子に作ったお弁当を公開 「食べ物の好き嫌いが激しい」も「大人のお茶碗3杯」ペロリ

タレントの辻希美がフェイスパックした姿で末っ子・幸空くんのお弁当を作り様子を10日、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

幸空くんが芋掘り遠足へ出発

 タレントの辻希美がフェイスパックした姿で末っ子・幸空くんのお弁当を作り様子を10日、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

「【初!】幸空芋掘り遠足のため初めてのお弁当【自分のために残したい動画】」と題し、更新。ウルトラマンのお弁当箱を準備し、キッチンに立った。

 辻は「希空もひどかったけど幸空って、食べ物の好き嫌いがめちゃくちゃ激しい。保育園の手紙に(お弁当に)入れちゃいけないリストがあって、例えば、うずらの卵とかトマトとか。つるんと入って(喉に)詰まっちゃいそうなものとかダメ」と説明した。

 幸空くんの大好物は「塩おにぎり」といい「本当に塩おにぎりが大好きで、お肉焼いたのが好き。特に好きなのが小さいお肉ご飯。末っ子は甘やかしすぎたなと、つくづく反省致しました」と心境を打ち明けた。

 食べるときは「大人のお茶碗3杯」をペロリと完食するという。「焼き肉屋さんに行ったら大盛りサイズも食べる」と仰天していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「美味しそう」の声…辻希美が手作りした彩り豊かなお弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください