北原里英、宝くじ当選金の10万円を1点に全ツ→衝撃の結末 ボートレースでの男気ある行動に「凄い」

元AKB48で俳優の北原里英がスクラッチくじで当選した現金をボートレースで10万円1点賭けしたことを9日、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

北原里英【写真:ENCOUNT編集部】
北原里英【写真:ENCOUNT編集部】

東京・大田区にある「平和島ボートレース場」に来場

 元AKB48で俳優の北原里英がスクラッチくじで当選した現金をボートレースで10万円1点賭けしたことを9日、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

 先日、「ワンピーススクラッチ ウソップ6 ラッキーターゲット」の2等10万円を見事、引き当てた北原。当選金の使い道は「今後の企画費用にします」と説明していた。

 今回は東京・大田区にある「平和島ボートレース場」に来場。北原は「ガチで初めて来た」と報告。人生初レースのため予行練習として、まずは300円分を購入したが初戦は負けに終わった。

 10万円1点賭けについて、作戦会議でスタッフが「怖すぎる」と不安を覚えるも、北原は「でもさ、人生で10万1点賭けすることこの先ないですよ。震えますね」と興奮しながら念押ししていた。

 そして、3連単「1-2-3」「1-2-5」の2択で悩むも、前者を10万円分購入。レース前、「今年一ドキドキしているかも」といい、深呼吸しながら自分を落ち着かせた。結果は「1-2-5」で、北原は「悔しい。泣きそう!!」と目を潤ませていた。

 コメント欄には「最高の使い方だけど本当にお疲れさまでした」「いい勝負でしたね」「男気 凄い」「惜しすぎる~」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】プールサイドで圧巻の“美脚”披露した北原里英の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください