森香澄アナ、肩ひもドレス姿に 1st写真集の発売報告に「めちゃ美しい」の声

元テレビ東京アナウンサーで現在、タレントやフリーアナウンサーとして活動している森香澄が8日、自身のインスタグラムを更新。1st写真集の撮影を米国・カリフォルニアで行ったことを報告している。

森香澄【写真:ENCOUNT編集部】
森香澄【写真:ENCOUNT編集部】

写真週刊誌や雑誌の表紙などで話題沸騰中

 元テレビ東京アナウンサーで現在、タレントやフリーアナウンサーとして活動している森香澄が8日、自身のインスタグラムを更新。1st写真集の撮影を米国・カリフォルニアで行ったことを報告している。

 写真週刊誌や雑誌の表紙などで現在、話題沸騰中の森。この日は「この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。カリフォルニアで撮影してきました」と報告した。

 現在、28歳。「まだ未熟だけど、子供ではない。大人のような。子どものような。そんな今の私がぎゅっと詰まった 1冊になっています」と告知し、肩ひもドレスショットを紹介した。

 この報告にファンからは「かわいすぎますな」「100冊買う!!」「可愛いすぎ」「マジか」「超色っぽい」「めちゃめちゃ美しいです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄の肩ひもドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください