本田翼、超ミニ丈×腹チラ 妖艶ショットでイメージ激変「ギリギリ過ぎます」「ギャルだ」

俳優の本田翼が7日、自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈のワンピース姿やお腹をチラリと見せたショットを公開した。

本田翼の実際の投稿【写真:インスタグラム(@tsubasa_0627official)より】
本田翼の実際の投稿【写真:インスタグラム(@tsubasa_0627official)より】

雑誌の表紙に登場「撮影するたびに女子力上がる気がしてる」

 俳優の本田翼が7日、自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈のワンピース姿やお腹をチラリと見せたショットを公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「ar1.2月号の表紙を務めさせて頂きました 撮影するたびに女子力上がる気がしてる」と報告。雑誌の表紙や黒のミニ丈のワンピース姿で振り返るポーズ、丈の短いニットを着てお腹をチラリと見せる妖艶なショットを披露している。

 これに対し、フォロワーからは「最高です」「かわいすぎるんじゃ」「セクシーなオトナの翼さんですね」「期待超えすぎてる」「最強すぎます」「ギリギリ過ぎます」「ギャルだ」「色っぽい」「ため息でました」「攻めてる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田翼のミニ丈ワンピ姿&“腹チラ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください