神田うのが母の藍染めの手作りマスクに感謝、「少しでも近づけるように頑張ります」

この投稿をInstagramで見る

母?が昔徳島で藍染めした生地で今回作ってくれた手作りマスク☺️ 自分で染めて自分で作る☺️正に母スタイル(笑) 母?は私が子供の頃から手作りのものを沢山作ってくれていました。 手提げやバレエバックなどなど、そしてお料理はもちろんの事、パンや、私が最近作っているパウンドケーキやチーズケーキ、マドレーヌやクッキー、クレープやワッフル、フロランタンなどなどあげたらキリがない程お菓子も、ポテトチップスまで全て手作りで作ってくれていました。 それが当たり前の事だと思っていたけれどそれが当たり前の事ではなかったんだなって大人になって社会に出るようになってから徐々に知る事になりました… もう私は45歳だけれど母からしたらまだまだ子供❓?今回はコロナを心配して家族に藍染めのマスクも手作りしてくれました。 流石にマスクを作ってくれたのは初めての事でしたが(笑) 私は右側のマスクをもらい(選び)ました☺️ グランマありがとう? 私は母がしてくれた事の半分も娘に出来ていないけれど?少しでも近づけるように頑張ります?? #母の手作りマスク#手作りマスク#藍染めマスク#藍染め#マスク#母の手作り#ママありがとう#グランマありがとう#神田うの#unokanda

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください