笑福亭鶴瓶、深夜に呼び出されたメンツが豪華すぎる 「夢のような場面!」「凄い面子の酔っぱらい」

落語家の笑福亭鶴瓶が4日、インスタグラムを更新。深夜に豪華俳優陣から呼び出されたことを明かし、フォロワーを仰天させている。

笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】
笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】

助け求める鶴瓶「パジャマで行きました。全員酔うてました」

 落語家の笑福亭鶴瓶が4日、インスタグラムを更新。深夜に豪華俳優陣から呼び出されたことを明かし、フォロワーを仰天させている。

 さすがの人脈だ。「夜中に小栗旬、吉田鋼太郎、佐藤二郎、藤原竜也に呼び出される。パジャマで行きました。全員酔うてました。助けて」(原文まま)と投稿。1枚の写真を添えた。

 サムアップする鶴瓶を中心に小栗、吉田、佐藤、藤原らがまわりを囲む、なんとも豪華な記念写真。鶴瓶曰く、全員酔っぱらっているようで、思い思いのポース、表情だった。

 これにフォロワーからは「楽しんだ後の状態みたいな皆さまに笑いました 師匠もこんな時間から向かうの優しすぎる」「豪華なメンバー」「気心知れた友人が沢山いらっしゃるなんて、素敵ですね」「夢のような場面!」「わぉー最高!」「凄い面子の酔っぱらいですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鶴瓶が深夜に呼び出されたメンバーとの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください