平野紫耀、香港で世界的音楽プロデューサーと対面 ファン悶絶「胸熱なツーショット」「最高」

Number_iの平野紫耀が世界的音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムスと対面したことを2日、自身のインスタグラムで報告した。

Number_iの平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
Number_iの平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

『ルイ・ヴィトン 2024プレフォール メンズ・ファッションショー』に出席

 Number_iの平野紫耀が世界的音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムスと対面したことを2日、自身のインスタグラムで報告した。

 香港で開催された『ルイ・ヴィトン 2024プレフォール メンズ・ファッションショー』に出席。2024春夏メンズ・コレクションのアイテムを着用した姿を見せた。

 ファッションショーに出席することが初めてという平野は「会場の装飾、登場したルック、そして最後の上空の演出まで、瞬きを忘れてしまうくらい素敵なショーでした。音楽とファッションが完璧にマッチしていて、その相乗効果に感動。どのルックも好みのものばかりでした。ファレル・ウィリアムスが生み出す新しいコレクションを観ることができ、終始魅了されました」とコメントした。

 さらに、ハートのサングラスをかけたウィリアムスとの2ショットも公開。フォロワーからは「胸熱なツーショット」「夢のような素敵な時間の共有ありがとう」「かっこよすぎ」「紫耀くんが世界に羽ばたく瞬間をリアルタイムで見せてくれて素敵な景色を見せてくれてありがとう」「集合体恐怖症&人見知りなのに、ものすごく頑張って観てきた素敵な景色を共有してくれて感無量」「想像を超えたツーショット最高」「紫耀くんのオーラが凄すぎて全く引けを取ってないよー」と称賛する声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「想像を超えたツーショット」の声…ファレル・ウィリアムスと平野紫耀の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください