藤本美貴、新たな愛車を注文 “1000万円超”高級車に夫・庄司も仰天「最高峰のやつじゃない?」

タレントの藤本美貴が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、現在の愛車「テスラ・モデル3」から「モデルX」に買い替えることを明かした。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

テスラ・モデルXへの乗り換え決断

 タレントの藤本美貴が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、現在の愛車「テスラ・モデル3」から「モデルX」に買い替えることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アップした動画では、冒頭に「お知らせがあります」として、買い替えを決断したことを告白。5人乗りのモデル3だが、家族5人で子どもたちが大きくなってきたことから手狭に感じるようになったことを理由に挙げた。

 動画を撮影する夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春から「(買い替えを)迷ってる?」と確認されると、「迷ってないの」と力強く回答。そして、次なる愛車には、同じテスラの「モデルX」に決めたと明かした。

 モデルXは、5~7人乗りにレイアウトが可能なことも選んだ理由と説明すると、庄司は「テスラの最高峰のやつじゃないの?」と反応。モデル3を下取りに出して、モデルXを購入するという。

 そして、スマートフォンでサイトを開き、注文する様子も実況した。カラーやオプションなどを選びつつ、最後のお支払い画面まで進むと藤本は「震えちゃってる」と緊張の面持ち。画面には「1446万円~」と記載があり、庄司から「モデル3より値段高くなっちゃってない?」と聞かれると、「ちょっと言えないな。各自調べてみてください」とコメント。最後には、「押してしまいました」と注文が完了したことを報告した。

次のページへ (2/2) 【動画】藤本美貴が購入決めた「テスラ・モデルX」を注文する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください