當真あみ、ハイブラ着用で大人な表情 「本当に17歳?」「大人のお姉さん」と衝撃

俳優の當真あみが11月30日、高級ブランド・ディオールのイベントに出席したことを自身のインスタグラムで報告。真っ赤なリップの大人びた姿を披露した。

當真あみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ami_touma_)より】
當真あみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ami_touma_)より】

「普段とは違う夢の世界に迷い込んだような特別な気分になりました!」と感想つづる

 俳優の當真あみが11月30日、高級ブランド・ディオールのイベントに出席したことを自身のインスタグラムで報告。真っ赤なリップの大人びた姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在17歳で高校2年生の當真。「ディオールホリデーイベント『ガーデン オブ ドリームズ』に行ってきました! 香りや光の仕掛けが施されていてとてもドキドキして、普段とは違う夢の世界に迷い込んだような特別な気分になりました!」とイベントに出席したことを明かした。

 赤を基調とした総柄のロングスカートに黒のトップス、手には小ぶりのバッグを持っている。真っ赤なリップに目元も濃いめのメイクと普段の表情とはガラリと異なっている。

 この投稿には「本当に17歳ですか?ってくらい可愛いし美人すぎる」「めっちゃくちゃ大人っぽくなってる」「大人のお姉さんって雰囲気!」「どんどん綺麗に」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハイブランドを着用した當真あみの大人びた姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください